STAFF ONLY
東京建物スタッフィング

スタッフ用ページ

HOME - スタッフ専用ページ - 新型コロナワクチン接種についてのご案内
新型コロナワクチン接種についてのご案内
コロナ禍において、日々のご勤務、また感染予防に努めていただき有難うございます。
現在、全国的に感染が拡大しており、中等症の方は入院することもできず、
自宅療養となってしまっているのが現状です。
新型コロナワクチン接種は感染症予防はもちろんのこと、重症化リスクを軽減できると報告されています。
接種による発熱、痛み、倦怠感、かゆみ等の副反応は人それぞれ発生(特に2回目の接種後)しておりますが、
ワクチン接種によるメリットの方が大きいため医療機関や当社の産業医の先生も接種を推奨しています。
また以前までは飲食店等による感染が多かったものが、現在は家庭内感染がかなりの割合を占めております。
大切なご家族、また当社の派遣先の大半が高齢者施設を中心としており利用者様、
職員の方の安全、医療体制を崩壊させないためにも、ワクチン未接種の方は引き続きご検討下さい。

(参考ページ)内閣官房内閣広報室 新型コロナワクチンについて
PAGE TOP
Copyright(c) Tokyo Tatemono Staffing Co.,Ltd
All Rights Reserved.